隔離された世界

日常を淡々と

デビュー戦

前回東京行ったときに前からやってみたかったクレーンゲームにデビューしてきた。
今まではクレーンゲームは貯金箱だと思っていたけど案外そうでもないらしいので検証も兼ねて。





とりあえず初めてだし評判の良い秋葉原の遊技場でEXQのユウキフィギュア獲ろうとしたけどやっぱり攻略動画のようにはいかずなかなか取れない。





ウーンウーンと試行錯誤してるうちに店員さんが声かけてきて、あと一手で獲れるくらいのとこまで動かしてくれた。





店員さんのスーパーダイナミックグレートスタイリッシュアシストにより無事ゲット。200円3プレイのサービス台に2500円くらい使ってしまったが無駄にならなくてよかった。店員さんに感謝を…




その後セガでEXQのランカにもチャレンジしたら今度はアシストなしで1200円くらいで獲れた。




デビュー戦で約4000円で2個ならわりと好成績?楽しかったです。


f:id:sukekiyokun:20181011121605j:plain